MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

20分間。今日の思い。

毎日ブログを更新する。

私は、ブログを開設してこれを目標にしている。

私は今日は夜勤です。

なので出勤前の今費やせる時間は約20分間。

時間がない、、、

何を書こう。

今この瞬間もノープランで文字を入力しています。

今テレビから流れているのは巨人対阪神戦。

そうだ!今日のテーマはこれだ。

f:id:yellowlikeyellow:20200818195834p:plain

現状6回を終了して巨人が1ー0でリードしている。

今日はピッチャーは菅野。

とりあえず勝って欲しい。

打線はこのところ打ててないので菅野が抑えてこのままいって勝利!!

そんな事を願い、もうじき出勤します。

 

私の職場は非常にアツイ。

クーラーはスポットクーラーなので全然涼しくならない。

今日も暑さと戦いながら休憩のタバコを楽しみにしながら頑張ります。

おしまい。

あと、↓この読者になるボタン自分でつけるんですね!やっと知りました笑