MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

夏。太陽。海。ビーチボーイズ

夏といえばビーチボーイズ

私は、このドラマが大好きです。

1997年の夏季にフジテレビで放送された反町隆史竹野内豊のW主演によるドラマである。

 簡単にこのドラマのあらすじを、、

両主演者が、海のそばの民宿でバイトを始め、そこで海や太陽を感じながらいろんな人間ドラマと関わる内容です。(ざっくりすぎてすいません笑)

 

yellowlikeyellow.hatenablog.com

こちらの投稿の夏うたの中にこのドラマの主題歌を挙げ、年一回、夏前に視聴していると発言したが今夏まだ視聴できていない。

 

やはりこのコロナ過のご時世だからか、出歩く事の自粛があり、なかなか気が進まないでいました。

 

ですが、盆休みも残り数日となり、やはり夏が終わる前に観なければ!という衝動に買われ

明日(もしくは今から)見始めます。

そんな事を思った一人で過ごす夏の夜でした。