MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

お誕生日。

f:id:yellowlikeyellow:20200827141405j:plain

こんにちは!イエローです!

 

昨日は私の誕生日でした。

32になりました。

30すぎてからは早いですねー。

もう一年があっという間。

今年ももう夏が終わろうとしている。

夏が終わるとすぐ年末。

そんなイメージ。

早い。

年々一年が過ぎるのが早く感じる。

充実した年を過ごせているのか?

自分に問いかける。

答えはノーだ。

だからっていうのもありこのブログを始めた。

ブログはいいですね。

何かを書く。

思っている事を書く。

それだけで意味があると思う。

まぁ本来の目的は収益化であるが、それは追々、、

 

独身一人暮らしというのもあり寂しい何も無い誕生日だった。

 

とりあえず何事も頑張ろう。

 

最後に私の好きな曲を。

HIPHOPですが誰でも聴けると思います。

とても良い曲なので是非。