MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

車検。最後の2年。最近の思い。

 

f:id:yellowlikeyellow:20200826134644j:plain

こんにちは!イエローです!

 

私はホンダのオデッセイに乗ってます。

2009年製。一個前の型です。

現在走行距離は約16万キロ。

もう完全にベテラン戦士です。

現在5回目の車検に出しています。

こんなにのるつもりもなかった。

しかし、お金の無い私はづるづるここまできてしまった、

この車ではいろんな所に行った。

思い出がいっぱいだ。

この車と離れる時はざぞかし寂しい事だろう。

でも、流石に次の車検は無いかな。

もう古さも感じるし、そんなにキレイでは無い。

なので今回の車検が終わり車が帰ってきてからの2年がこの車と過ごす最後の2年になるだろう。

こんな文章を打ち込んでいるうちも少し寂しさがこみ上げる。

でも私は乗りたい車がたくさんある。

その車に乗る為にお金を貯める。

頑張ろう。

 

人間やる気があればなんでもできるし、何にでもなれる。

最近はその信念を信じ、やる!!

やるべき事をやる。

そんな野望に燃えながら日々を全力で生きる。生きようとする。

 

そんな最近の思いでした。