MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

三日ぶりの更新。

f:id:yellowlikeyellow:20200831212806j:plain

こんにちは!イエローです!

 

そうです。

タイトル通り三日ぶりの更新です。

はい。

サボりました。

初投稿から二週間ほどは毎日欠かさず更新できていたのですが、ついに途切れました。

原因は一つです。

暇な時間が無くなったのです。(以前よりは)

そうです。

毎日更新できている時は家にいる時は基本暇で時間が有り余っていたので、毎日更新できました。(平日はギリギリでしたが、、)

しかし、今は「やる事」ができ、状況が変わりました。

まぁ結論から言うと言い訳です。

 

「時間がなければ作ればいい」

 

誰かが言っていました。

全く持ってそのとうりです。

はい。

自分は甘いです。

ですが今日、こうやってパソコンと向かい合っています。

なので終わった訳じゃありません。

更新は一度途切れ、

「休日にちゃんとしたの書く。」

もできなかったけど、今日の更新をポジティブに考え、明日からも行動に移していきたいと思います。