MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

お香。

こんにちは!イエローです。

お香。

オレはよく部屋でお香を炊く。

理由は気分を良くしたいから。

そのお香を長年愛用していたものから最近別の物に変えた。

ガーネッシュのNO.8から同じくガーネッシュのホワイトムスクに。

これがイイ。

大好きな匂いだ。

元々ホワイトムスクは好きだったがイイ。

ケッコー匂いも強く香る。

 

そして、炊く頻度も週末だけだったのが毎日になった。

できるだけ常に気分を良くしたいからだ。

最近落ち込む事があった。

凹むだけ凹んだ。

しかし、前を向かなければいけない。

オレには夢がある。

だから前を向く。

オレは落ち込むやすい。

小さな事で。

だから、このお香の存在が気分を明るくする。

なんでもいい。

そういう気持ちになれる環境にいる事が大切だ。

他にも色々なことを変えた。

前を向く為に。

 

ライフイズビューティフル。

人生は楽しいですね!

f:id:yellowlikeyellow:20201109162740j:plain