MY LIFE

私の関心事を綴った雑記ブログです。

BBQ!! 

昨日BBQしました。

私はBBQが大好きです。夏の天気良い日、暇があれば一人でもBBQします。

そんなBBQオタクの私ですが昨日は地元の友達と5人でしました。

 

天気は最高!!

 

f:id:yellowlikeyellow:20200812164522j:plain

 

開始8:00!!これがガチ勢(笑)

 

昨日に買い出し済なので食材もバッチリ!!

野郎だけってのが残念なとこ💦笑

 

f:id:yellowlikeyellow:20200812164726j:plain

 

 肉🔥

牛タン🔥

ウインナー🔥

ホルモン🔥

イカ🔥

エビ🔥

玉ねぎ🔥

ズッキーニ🔥

なす🔥

そしてシメの焼きそば🔥

 

どれもめちゃうまでした💕

あ、焼きそばは油を忘れてしまい、イカを焼いた時のバターを代用したのですが、これがまたウマイ!!バターのまろやかさがまたイイ感じで新たな発見でした☺️

 

f:id:yellowlikeyellow:20200812170917j:plain

(別の日の写真です)

使用したBBQグリルはこちらです↑

コールマンのクールステージ 2WAYグリルです。

最近購入したのですが安心のコールマンでなおかつお値段も手頃でとても気に入ってます。

 

 

キャンプ場でやったのですが海のそばなので途中海にも入り、とても気持ち良かったです。

水温はそんなに高くなかったのですが首まで浸かるとただただ気持ちイイ!

やっぱり夏は海に入らないとですね!

 

そんなこんななで夏を満喫し、日焼けもたっぷりして最高の1日になりました。

今度はキャンプしてみたいなぁ。

そんな事を思い帰路につきました。

 

それでは失礼します。